ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

真っ黒だ! …白の方がおかしいってw

また仕事時間が変わり…やってられっかよ!!
って感じで…乗れません。

がっ!
ようやく今日乗れました、ドンドコです。



ブラック企業なんて言葉が流行りましたが…
それが普通ですw
今更気がつきましたw

家の近くの飲み屋さんに行くと、
うちの店に来るお客さんとしゃべる機会がすごくあります。
どの人に聞いても…10何時間労働は当たり前、
休み時間?取れたらいいねw
こんな感じ。

国家錬金術師でさえ…ありえんw


そんな話をl聞いていると…まだまだうちは良い方なのかな?

なんて錯覚してしまいますOrz



もうね、どぐまさんに乗りたいなんて言わない、
ロードチャリに毎日乗りたい!
そんな感じです。


あー、早く元に戻りたい。

×

非ログインユーザーとして返信する