ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

ぷにぷに げっそり 衰え?年相応だ。

仕事84% その他15% 自転車1%
で2ヶ月近くやってます、ドンドコですOrz
乗ってないのに痩せていく、あら不思議。






もう自転車なんか乗るかー!






と思ったその週、キレイな休みが取れました。
乗れるかな?行けるかな?ワクワクですよっ。


早朝に出発する予定が…寝落ちw
起きたら6時…普通に寝たといってもいいですね。
出発準備にアニメを見ながらで…やばっ、面白い。
おれんじ

撮りだめしてる訳で…今時点全7話…いい所で終わります。
あ~ぁ
って気持ちでサイクリングに。


今回の目的はリハビリ程度にチョロチョロ回して帰ってくる!
回転さえしっかりできれば後は何とかなる!
もう心拍計なんていりませんw
パワーメーターはかっこいいし流行りだから欲しいけど…高いからいらないw
ケイデンスさえ分かれば自分の体調がわかる!…気がするw


れっつごー

ドグマよ、今こそその力を解き放て!



はい、
そんな気分で3度目の秩父。
チョロチョロってレベルじゃねーぞw

大家さんが三峰神社がどーのこーのって行ってたから行きたかった。

途中であきらめたw


あのねぇ、スタートから40kmの時点でもうムリポかったんですよ。

よく登れたよ。


坂登りのコツが急に分かった気がした。
登りのコツは…やっぱ疲れてても毎日登る事だね。
疲れているほうが分かるかも。


とりあえず…僕は、39×25で11km/hで登れるみたいです。
これ以上の速度で走るのは今の僕にはできません…クッ。
ラストスプリントぉぉぉってのはするけどね。



走り終えてプニプニし始めていた背中が引き締まっていましたw
肩と首が痛いです。
脚はへー気だったのが嬉しいです。




9/24?の日産スタジアム出れるみたいです。
また命を削る日々が始まるかもしれません。


もうやだ、働きたくないでござる。

×

非ログインユーザーとして返信する