ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

買って安心 …なかなか変えない。

タイヤを買ったのは2ヶ月前。
あの頃は…買わなきゃ変えなきゃって思ってました。

買って安心、めんどくさくてなかなか変えない。


もう変えなきゃいけないかな?なんて思い、タイヤを見ると

まだ行けるなぁ。

まだ微かに溝があるなぁw


そんなんで今日も変えません。
こーゆーところは貧乏性です。
さて、いつ変えるのでしょうねw




9月に入って自転車に乗り始めました、
20kmくらい走って終了である。
それでも命がどんどん削られていきます。
削られた先は

大遅刻です。
遅刻したからといっても疲れが取れない…。
回復が追いつかないよーOrz




×

非ログインユーザーとして返信する