ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

僕の夏休み …えーと、あはは。

9/24
日産スタジアムでエンデューロでした。

どの部門で走ったかは内緒w


なんとか雨は止んだ、不安要素が一つ消えた感じ。


やっぱり僕は日産スタジアムのレースが嫌いだw
カーブが怖すぎるorz


よくよく考えると
荒川の土手とゆーほとんどまっすぐの平坦を
一人で走ってる訳だから
集団で走る、曲がるなんて恐怖でしかないのです。



あー、参加女性がホント増えましたね。

走ってる間は気がつかないんですが、ピットでは沢山いるんですよ。
・・・羨ましい、同じチームの男共…クッ




午後は雨。もうムリポ。怖い、走りたくない、そんな感じでした。


コーナーではもう誰にも勝てない、誰よりも遅い…そこは捨てよう。
と、ダッシュしたら、小学生に抜かれてしまいましたw
追いつけねぇwww
はい、きっとダレてくるだろうと追いかけましたら的中。
あはは
ほんとみなさんのレベルが上がっていますね。
後ろに付いてラクしたいのにラクできないですよ。ちぎれるから…ブツブツ


ともあれ…

来年出られたら、追われる身です。大変です。困ったもんです。
仲間はやる気満々。
戦略やらチーム編成をもう考えております。



走る走らない関係なく、イベント時は仲間がたくさんいた方が良いと思った。
写真取れないし…片付けも大変。
あはは






今日から3ヶ月前と同じ生活に戻ります。
良いような辛いような。
一人で住んでる分には最高なんですがねw

僕の夏休み これで終わりです。
働かないって最高だぜ。

×

非ログインユーザーとして返信する