ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

もやもやっと。 …理解してるが伝えられない。

元気にパズドラ頑張ってます、ドンドコです。

ひどいくらいレアな進化素材を集め ”ミル” 完成。
カワイイは正義だ!
攻撃力が7倍な時点で…パズドラの世界が変わったw
いや、運良く当たった ”ガディウス” の6.5倍の時点で変わったのかもしれない。

ガディウス…カッコヨス。
余裕でクリアできるダンジョンが増えてきたので…飽きる日は近いかもw
あはは

どーでもいいですねw





ケイデンスが全てで、ファッションでドグマに乗ってるドンドコです。

ケイデンス(回転数)の話が近く?で書かれると悶々としてしまいますw
どー書いて良いのかまとまらないんですw
あははぁ…。


なので小出しで行きましょう。






第1話

高ケイデンストレーニングは必要!…なはず。



結論!
初心者ほど最初は高ケイデンストレーニングすべき!


…ダイエット目的でしょ?
だったら負荷をかけないインナーローでいっぱい回しましょう。
すぐ痩せるよ。
回転数は…80~140で。その日1回は30秒間で良いので130回転は出しましょう。
平均回転数は100を目標でお願いします。


なぜ初心者ほど なのか?
平均速度30km/h もしくは最高速度50km/h を出せるようになってる方は
負荷の無さすぎるこのトレーニングにイラつきますw
もう向いてませんw 既に独自のトレーニング法ができてるはずです。


スピードに慣れていないうちが勝負だと思います、多分。



つづく。









で、お前はちゃんとやってんのか?と思うでしょう。
今日は必死になってやってきましたw

あ、平均100いってないやw


昨日のは…

…ダメじゃんw
だから誰も信じてくれないのねOrz
あはは





走るの怖いです、遅刻しそうだから。


走らなくても遅刻しますがOrz


×

非ログインユーザーとして返信する