ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

電池式?充電式?もちろん電池式!

いつも付けている、乱気流を生み出し、後続にダメージを与える

エアロ洗濯バサミ。




今こそ本当の力を見せるときだ!







予想通りでしたね。


本日はやる気満々!ローラー台をね。

2日目ってのは大体…疲れてるw


見たら昨日と大して変わらん?

リセットし忘れてるorz

まぁ気づいたのは1時間経ってから。

ローラー1時間って言ってるけど、50km走ったつもりになりたいので

1時間10分くらいかかってます。


昨日よりちょっと回してみました。

回転数は…ストップスタートの何かでしょう。

出せてもケイデンス150以下かと。



サイコン、サイクルコンピュータですが次買おうと思ってるのはV3nです。

いや、買う必要ないか、同じ感じなんだからw

ストラバ対応と充電式、とても魅力的です。

たーだ、使用時間ですよ、10時間。

僕の突発的に100km以上走ってしまうのを考えると

10時間は少ないのですよw

DA・KA・RAっ、電池式を選びたくなってしまうのです。 


ライトも同じです。キャットアイのVOLT1600が欲しい気もするけど

540のエコノムフォースにエネループの黒電池使ってます。


え??パナと三洋って合併したの?

そして、さらに強そうなのがパナから出てる

三千円くらいか…欲しい。


どっちも来年辺り消えたりして。

ずっと使われるのはメーカーとしても困るだろうしw

あはは


×

非ログインユーザーとして返信する