ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

平日とは違うのだよっ…土日は。



土曜日は良いですね、沢山の自転車を見ることができます。
走ってて楽しいですがラクできない。

俺が…どぐまだ!


あはは、見栄っ張り万歳。



中途半端な速度だから追いつくこともないし、抜かれることもない。


ホント、後ろについてラクしたいんですがね。








第2回 ケイデンスは重要



昨日は痩せると書きましたが、間違いです。


引き締まってくるが良いと思われます。




高ケイデンスを続けてると起こること。


やっぱり膝が痛くなるw


使いすぎたらそりゃ痛くなります。


気休め程度に焼き鳥屋で軟骨をいっぱい食べましょう、


それでもだめならコンドロイチンを飲みましょう。


3日やれば体が変化し始めます。


6日やれば回転用の体になってます。


9日やればそれが当たり前になってきてます。


これ以上は自分との戦い、高回転をできるだけ長く続けられるかです。



あと、本当に初心者であるならば、ハンガーノックとかゆー


やりきった感満載の症状になるかと思われます。


僕は1回しかなったこと無いから…朝食抜き、寝不足は当たり前w


そうそうなる症状ではないんじゃないかなぁ?


走れなくなる足にイライラするより早く、


長く自転車に乗っていられる体ができる方が早いですよ。 多分。



つづく







本日は疲れが残ってた。

いつもの河口コース。 嫌な風が吹いていました…横風。
心拍数を表示しないのはもうめんどくさくなってきたから。
どーせ170以上にはならない、なっても5秒足を止めれば120まで落ちる。
そんな体だってわかったから付ける必要ナシw
あはは








毎日・・・

眠気としか戦っていない気がする。








×

非ログインユーザーとして返信する