ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

書きたいことは書けてないw …どれだけ姿勢を維持できますかね。

残念ながら遅刻はしてない


金髪幼女…どれを見ても一緒にしか見えなくなってきた。
中年の末期症状ですね。
アニメに限らず、テレビに映る20代前半までの女の子達は…一緒に見えてきます。
あ〜ぁ。






どーでもいい話 ロングライド


高ケイデンスに慣れてくると、ある程度はロングライドが楽になります。
通常100回転の所をその時は70〜90、
ギアも2、3枚は重く、もしくはアウターギア使用、速度も25km/h未満
にするだけで2倍未満の距離が楽になると思います。
しかし、長い距離を走るのはどーしても時間がかかります。
こればっかりはヒマを作って何度も距離を走るしかありません。


僕は毎日?1時間くらい乗ってます。
2時間以上自転車に乗るのはなんとなく未知の世界みたいなもんですw


…、


あ~、自転車に乗ってる姿勢ですよ。
自転車に乗ってる姿勢をどれだけ維持できるかなのですよ。
だから、こればっかりは距離を何度も乗るしかないんですよ。
と、考える。


つづくかなぁ?





・・・今日は遅刻だろOrz

電気で起こすめざましを試したいですねw
あはは

×

非ログインユーザーとして返信する