ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

あれ?基本に戻ってるじゃん 

全力疾走トレーニング
2日目…!?
はい、昨日は風が強かったので外に出ませんでしたw
ローラーでゴリゴリ回してました。
脚痛いかもw


本日はアップがてらに追い風、アウターギアでガンガン足をいじめる。
虐めた結果、折り返した時にはもう…動きたくない。
向かい風、もうホントにラクしたい、誰か前を走って…orz


諦め気分で39×21でクルクルです。

25以下くらいならなんとなく風の影響は無いに等しい…と思う。
今日もしっかり風あるじゃん!!
帰りたい帰りたい膝痛い。


結局、誰にも追い抜かれず、追いつけずに土手をおりました。
ツマンネ。


家到着1km前までケイデンスの平均値100rpmだったんですよ!
あと少しの所で…変わっちゃった、あ〜ぁ。



よくよく考えると…基本に忠実な俺式LSDをやっていた事に気がつく。
L 長い距離?長い時間?いつもより長く?
S 遅い速度でだけど回転は早く。
D 誰でもいいから後ろに付けw ←Dだけは毎回変わると思う。



いやー、回せなくなってますよ。
どぐまさん×レーシングスピード 
でこの数ヶ月、楽しすぎてるとしか言い様がないw
・・・まっ、いっかw
今月の目標は平均ケイデンス100以上を…1回以上出す!って事で。


よし、遅刻すんなよっと。

あはは

×

非ログインユーザーとして返信する