ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

買って今更恥ずかしくなった

今日は歯医者に行ったので運動お休み。
ポテチ食べ過ぎの塩分摂り過ぎなので
運動しないと心配になるドンドコです。




鍵をつけずに乗り回す用のMTBがパンクしてるので

移動は29erさん、ちょー快適デス。
29インチはサスペンションがいらないくらいプニプニです。


乗ってて気がついたんだ…
最近履いてた秋用レーパンを履かない方が快適だw


…まぁ、6年前のやつだし、安いし(5千円以下だった気が)
何より擦り切れてパットの中身が見え始めてるしね。


で、ようやく届きました。
今更秋用ジャージ。
履いてみたら…薄っ!
暖かいのはわかるのですが薄いよw

今更ながら股間丸出し?で外に出るのが恥ずかしくなりました。
スカート?うん、イイよね。欲しくなるねw


今まではパールイズミの5度、0度対応を履いてたから気にならなかった。
生地が厚いんです、股間にモノがあるのかないのかわからない感じですた。
秋用は…ハズカシイ。
スカートは買わないけどさっ、
やっぱ本格的に寒くなるまで2枚履きは続ける事でしょう。


女性の気持ちが1%でもわかった気になった、そんな今日この頃です。










10月中に平均ケイデンス100を出す。
無理やり達成しときました。

それでもギリギリだ。
無理やり…そう、距離を少なくねw
…ズルだコレw
あはっは





ハラ減った。

低燃費な体になりたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する