ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

ティンとキタ …自転車はやっぱ楽しいな。

今期のアニメで”聖闘士星矢”が放送されている。
ティンとキタ!

アクエリアスのカミュ
色合いが良いなぁ。
かっこいいなぁ。




本日は30km程度だが自転車に乗った。

自転車って楽だしスピードも出て楽しいね。


ランニングにより背筋と腹筋?が鍛えられている?…かも。
そのせい?でスピードを出すのがラクでした。
速く走るために上半身を鍛える必要もあるかも。


そして、坂上り下りには握力が必要だと思ってます。


考えだけ先行すると、やらなきゃいけないこと盛り沢山ですね。






ロードチャリは楽しい。
でもMTBはもっと楽しいんだよなぁ、
都内に楽しく走れる場所なんてないけどw

真波くんの LOOK に近いフレーム欲しいなぁ、でもシートポストがなぁ…。
あ、どぐまさん買える値段じゃないか…ムリポ。



×

非ログインユーザーとして返信する