ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

雨だ休もう。 …泣けた。

マラソン準備は…なんとなく失敗w
もう一回20km走りたかったんだけどな。
10kmマラソン用の姿勢&筋肉は良いんだけど、
通常使用のカカトから付くランニングの筋肉は付かないままだ。
不安は沢山あるが明日に向けてだらだらポテチを食べるのだ…

毎日90gは食べているので、ポテチ依存症になりそうなドンドコです。



毎週楽しみな土日ですが…雨です。

自転車乗りたかったなぁ、見たかったなぁ…。
だから、今日は完全OFF!
で、スマホでゲームやってるとあっちゅーまに時間が流れる…。
とても…無駄だ!







一週間遅れ?で配信!
fripSide×angela の”僕は僕であって”もう最高だぜ!

Ajin 2/ 亜人 第2クール OP - Boku wa Boku de Atte - angela x fripSide [HD]
・・・ドンドコ的には歌詞を見ながらでないと何言ってるんだかわからないっスw
雰囲気的にマジ良いっス、ローラー台やる日が楽しみっスw
あはは



曲のDLのついでに見つけた”初音ミク×東京フィルハーモニ”?に
泣けたっす、えー?まじ泣けたッス、フリースタイル具合にマジ泣けたッス(笑)
最近の初音ミクはワカランケド、久々に聞いた”ハジメテノオト”に涙がキラリ☆

初音ミク「ハジメテノオト(FULLバージョン)」
初音さんは天使だなぁと無理やり書いてみる。
ドンドコはニコ動β時代の人間なので
アイマスvsボーカロイドの事を今でも楽しく思い出しますw
メルト祭りも楽しかったなぁ
あははh





泣けると言ったら今月の”つっきー”輝きすぎじゃね?
はい、今期のアニメ”ハイキュー”です、バレーボールです。

今月の活躍マジかっこよすぎ、主役?を完全に食ったべ?
あはは
ドンドコもこんなキャラになりたいですw





どーでもいいですね。
昨日の走りをどーぞ↓

明日、この場所を走ります。
20km走れるかもしれないカラダにとっては…うん、あっちゅーまだったよ。多分。
飲み仲間の兄貴の練習タイムには全く追いついていないが、
どこから速度を上げるかによって変わるはず。
3km手前?4?5?伸ばせば伸ばすほどダッシュのダッシュ時間が縮むだろうし。
・・・悩みます。


練習足りてないけどって言い訳しつつ、
絶対勝つたいw
アドレナリンさん当日はよろしくお願いしますw



明日ドンドコを応援してくれる人ありがとう!45分切りを夢見ます!
応援しない人、サンキュw期待に応えない走りをするぜぃw

雨降った後だから靴汚れるなぁ…やだな、走りたくないでござる。


×

非ログインユーザーとして返信する