ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

ローラーの調子が悪い…新しいの買うか?

ずっと前からローラーの前輪からゴロゴロ音がするよ。

今まではイヤホン、大音量で曲を聞きながらだからムシしてたよ。

今日も元気だやる気満々!


…やっちまったw


ローラーはずしてベアリング部分にクレ556を吹き付ける。

取り付けたら…紐?ゴム?入れ忘れてもう一度外す。

また入れたらワッシャー入れ忘れてるしw

もうやだやだ。

治らないし、もう時間ないし。


パズドラし始めました。

やっとエメリットそろったー。

あとはトパリットとアメリット、物欲センサーが働いているのか?

全然ドロップしないよ。


泥沼に片足が入ってる感じでやってるスクストorz

売り物の小娘達には金を使わなければ…。


金は何処だ…使わねば…。


カワイイは金になるのか?

金になるからカワイイのか?


こいつらは育て中(LV50まで)


3ヶ月以上やって思う、こいつは泥沼ゲームだわww

やるなよ…ぜぇぇぇったい、…やるなよw


スマホのゲームで課金するとゆー事。

僕の周りでは無課金でやる事が正義です。

そりゃそうです、ファミコン世代からしてみれば微妙なゲームばかりですw

課金することは恥ずかしい事なのですよ!

でも、思い出してください、

昔は面白いか面白くないか解らないゲームに4900円(税無し)以上出していた事を。

誰も興味のないゲームをがむしゃらにやってクリアした事を。


本当に面白いと思えるゲームには1回くらい課金してあげてくださいねw

あっ、僕はプログラマーではないですよ、

もうゲームなんてしたくないと思う、あなたのフツーの基準より2段階低い人間です。

あはは





ブログ村ランキングに入らないとあるブログ、

その人は最近ローラーで100km分回した、走ったそうです。

100kmはすごい!飽きるよw 

それでブックマークに入れてる訳ではありませんw

”どこに目指してんだか…” とゆーフレーズが気に入ってますw

あはは


ローラー台の障害について

ローラーばかりやっていると外の障害に弱くなります。

無風だし、サイコンみると外では出せないような速度を数字で見ることができます。

無意識に外でも出せる気になって、いつも以上の回転&速度を求めて

カラダが無理し始めます。これが ”できるはずなのに病” ですw

勝手に決めました。


やはり目的をはっきりしてローラー乗らないと、

外に出たときこんなはずじゃないのにと思うでしょう。僕もそーでした。


昔からの自転車乗りは1時間以上ローラに乗らないみたい。

目的は、しっかりアップした後の”もがき”になってるみたい。


僕がただただ長く乗ってるとバカにされます(すげーと言われますが)。


じゃ、ローラー長く乗るのは無意味か?

そーは思わない。

カラダの内側は走れるようになってます、

カラダの外側がまだついていってないだけですよ。

と、勝手に思ってます。

逆にもできます!回転です、ローラーで高ケイデンスです、危ないけどw

カラダの内側が走れなくなります(外でも高回転キープ→オーバーヒートします。)

カラダの外側は走れます(速度が遅ければ余裕で長く乗れます)


…まとめられなくなってきたw

あ~、あった簡単な言葉。

なんでもいいから毎日回せ、走れ。

ですね。

あはは


明日は外行くよ!荒川の土手走るよ~。



・・・ほんとかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する