ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

これがサボリの成果だっ!

12月に入りやるぞ!なんて思っていましたが
はい、遅刻の多すぎでオーナー様からの…暖かいお言葉をもらい
遅刻回避をしていました。
スマホゲームもアニメ見る時間も足りなすぎるぞっと。

乗っていない訳ではないが…ランニングかよ?って距離しか乗っていないw
そんなんだからどんどん自転車力が無くなって行く次第です。
最高回転数は120が、平均速度が28km/hが限界になってきた気が…Orz


太ってきた気がします。
自転車に乗らないでランニングばっかしていたせいで?
1日の摂取カロリーを全然消費していない気がします。


1ヶ月くらい毎日ポテチを120gくらいは食べていました。
塩分取りすぎじゃね?


タバコを箱買いしました。
タバコの売っていないコンビニに行けるようになりました。
タバコの事を忘れて買う買う買う!食う食う食う。
今月はもうお金ヤバしw






・・・以上のことを踏まえて
ドンドコ・・・やばくね?

変わろう、来年からw


あははh

×

非ログインユーザーとして返信する