ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

これが長年の結果か…今更苦しいよ。

タバコの量が日に日に増えてる気がします…ドンドコです。


隣人が居ない日はローラーでガンガン回します。
44×21
ようやく最高回転数が160台まで戻りました。


外を走るときは 39×19or17 で最高回転数が150台、
ギアはどこだかわからないが35km/h以上で5km以下は走れるようになりました。


1ヶ月のサボリは大きいな…うん、どこ目指してんだかw




今までタバコの影響は感じられなかったのだが
ココにきてとうとう呼吸に影響を感じました。

自転車で全力っぽく走る!
…限界が早い、呼吸が乱れすぎるOrz
ありえねぇ…ショック…。
1ヶ月乗っていなかったとはいえ、
最高速度に行く前に、最大ギアに入れる前に…身体が悲鳴をあげる。
本当に…タバコのせいですか?
本当に本当にマジでタバコのせいですか??

…とりあえずタバコ吸おうw
あはは



これからは多分、最高速度を求めるのではなく、
平均速度をあげるような乗り方になるんだと思います。
うん、呼吸が乱れないようにね。

若い子に勝てる気しないが負けたくないよ!

×

非ログインユーザーとして返信する