ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

あけましておめでとうございます

乗ってるようで乗っていない、
乗らないようで乗っているドンドコです。
あけましておめでとうございます、
今年ものんびりどーぞ。

連休がもらえたのでドンドコ的に走りたくない道No1の
日光街道を北上してきました。
正月なので交通量が少ないかと思ってね。

もうこれ以上小さな地図を作る気はありません。


前々から気がついていました、
土手の平地だけ走っていると山に行きたくなる、
山のある場所まで行くのに…60〜80kmくらい離れているんですよw
行くまでに疲れきっています。


今回もそうです。
正月だから交通量が少ない、ラクに走れるだろうと思い
いろは坂チャレンジです。


宇都宮の辺りで100kmですか…そうですかorz
…こっから いろは坂 の看板を見つけた時にはすでにアウト気味ですw
ですがそこまで斜度がある訳ではなかったので
立ちこぎでもペダルが回せない!なんてことにはなりませんでした。

帰りの下りは楽です…ラク?
楽じゃないっ!


気をゆるすと一気に50km/hへ。
速度を楽しむ間もなくヘアピンカーブです。
シュルシュル鳴っていたブレーキ音が、キューって変わった。
音が変わると不安になっちゃうよ…。
はい、アルミホイールでもう一度下ってみたい所ですw


上りも下りも一方通行なので安心できる道でした。

休憩は多いです。
昼寝もしました。
夜寝もしました。
帰りはボロボロで都内に入った辺りで歩いて乗っての繰り返し。


もう300kmはやらないです。
そんなに離れた場所で走りたいのなら電車で行って帰ってくる、
それが一番楽しめると思います。



そろそろタイヤを張り替えよっとw
あはは


×

非ログインユーザーとして返信する