ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

逆に楽だ…40km越えるとツラい

走っとります、プリンスで。

エアロフレームではないので苦しいかと思いきや案外楽だ。
腐っても?フラッグシップだなとw(2008年辺り)


アルミホイールが良いのかな?とも思える。
重いホイールは回り始めると楽になるでしょ?
ストップダッシュが続くと辛いだろうけどw


ブレーキも静かだw

カーボンはうるさいw


そして気分的に楽だ!
最近始めた人には見慣れないフレームである。
CYCLINGTIME.com:レコメンデーション:Pinarello The PRINCE Returns
今となっちゃパッとしない色な気がします、ドンドコが使っているのは。
だから、安い自転車だと思われるんじゃないかにゃ〜。


加速&巡航!楽なのだ!
しかし、40km過ぎる頃にはプリンスの洗礼を受け始めるw
この感覚…懐かしい、ヤダな。


首肩が痛くなる、膝が痛くなる、腰が痛くなる…そして全身が痛い!!
全ての力を前に進むために!…諸刃の剣ってやつですね。

痛いけど…ラクだ。
ホイールかなぁ…と考え始める。
レーシングZEROの赤ハブのやつ欲しくなっちゃったなぁw






少しずつ速くなっとる!

場所は荒川河口⇔岩渕水門辺りちょいちょい。

3ついっぺんに上げると…働いてないみたいな感じだなw

明日も走れるかな?














×

非ログインユーザーとして返信する