ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

良いものは良いのです …多分w

やる気があるんだか無いんだか自分でもわかりませんw

北風から南風に変わる辺りに走り始めました。

…向かい風を受けて行き帰りでした。

春ですね。



良いものは良いですよw

自分自身が身に付ける物は 値段が一番高いものが良いとは限りません。

適材適所です。

それをふまえて 自転車本体には値段の高い物、

トップグレードは初心者ほど使った方が安全です ラクです。


コンポーネント

ギアチェンジはとてもラクです。手が小さくても動かせると思います。

そのくらい軽いですよ。

79デュラのフロントは20~30回使わないとスルスル動かないけどw

90デュラは最初っから楽でした。

あ~、僕はそーとー力がないですよ。

女性なんて特にデュラが良いと思います。

奥様にも乗ってもらいたい!なんて旦那様は、

自分は105か古いデュラで我慢して、奥様にはDi2にしちゃいましょうw

シフトチェンジでイライラしないようにw


金額的にイライラしますか、そーですかw


79使っていますのでチェーンはアルテグラですorz

*79デュラチェーンは製造終了です。

他の方々も値段にあまり差がないからと言って

チェーンはデュラを使っていますよね。良いと思います。

僕は初めからデュラだったので気がつかなかったのですが

アルテチェーンにしたら…微妙に音が違うんですよねw

…どーでもいいですか、そーですかorz


俺  「高くてイイからアルテグラより良いチェーンはありませんか!

    音が気に入りませんw」

店主 「ぬぁ?変速的にもシマノ製が一番いいよ」


瞬殺でしたw


必要ないと言われればそのとーりDE・SU☆


続く…必要はないか

あはは

×

非ログインユーザーとして返信する