ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

早くなったと錯覚させるローラー

あはは、ここ書き始めて、寝る時間が少なくなり

仕事に影響が出てきましたw

マジむり、もう長くしない…多分。


ランク20位以内の人たちはいつ自転車乗ってんだよw

いつ記事書いているんだよ!

…時間の使い方が上手いんですね、そーですね。



最近購入のミノウラのローラー使ってます。

サイトの説明通り 前に脱輪しそうにない、

安心してブン回せる!と思いきや

横幅が前のエリートのやつよりちょっと狭いのでフラフラすると危ない。

横幅が狭いので まっすぐ走る練習になりますね。


ローラーがでかいので 速度を上げやすいです。

1時間で50km ラクにクリアできました。

汗もそんなにかかなかったし…達成感がないなぁw


もっと汗かきたかったな やっぱ時間が足りないよorz

×

非ログインユーザーとして返信する