ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

錯覚はホントだった

やだやだ、仕事がいつもより1時間以上のび太。

昨日の録画 ”ドラえもん のび太のスペースヒーローズ” 見ながら書いております。

私は中年なのでドラえもんは初代の方が…イイと言うと思ったかぁww

シャラららンでも問題ないです。地上波の映画しか見ませんが。

映像が綺麗な方が好きです。

ただ、演出がやりすぎてると思ったりもします。

感動を誘いすぎw


こんな話はどーでもいいでっすね。



時間ないからローラーに逃げる。

いや、このローラーに飽きるまで乗っていたいw

外行くのめんどくさいw 

でも、こんな時に限ってピナレロがいっぱい走ってたりするんだよなぁorz


さて、速度が上げやすいからがんばろうかと

速度平均60kmで1時間だ!


・・・、・・・、ムリーw

53×11であれば回転数は100以上キープで。

55×11であれば回転数は95以上をキープ。

まだ90回転以上のキープはできませんでした。

ローラーで楽になったと思っても やれる事は前と変わらない…。


しーかーもぉ、アップなしで挑んだのですぐにへばったw

30分で終了、カッコ悪いので写真なし。


ローラーで楽になったと錯覚しても

まだ速度50キープ(回転数80以上)と

最高速度70(回転数120辺り)が限界のようだ。

チッキショー。

×

非ログインユーザーとして返信する