ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

キキとメンマ①

タイトルはいつも迷います。

前に ギア比は大切 とタイトルつけたら

アクセス数が今でも一番だしw


科学的な根拠もなく、調べてる訳でもなく

「コレがイイ」「こうした方が良い」「こーだから、あーだ」

って書いてますからね。

目立ちたくないですw



ほのぼの系の記事にしたくて撮りました

今日も荒川は元気です。(14:00)


昼寝して小腹が空いたので、軽く何かを食べに行こうかと。

たまにランキングに入っていて、気になっていたkikiって店にでも。

白石峠行く手前でちょろっと曲がってまっすぐ、

またちょろっとまがれば目的地でしょw

そんな軽い気持ちで昼食ライドです。



大東文化大学前の坂(16:00)

ゆっくり登ったら、いつもより速く登れたようですw

たんたんと登る…、これが登りの極意なんですね、ようやく実感しました。

がっ! こんな上り方つまんないよww

途中でビューンってやりたいじゃん。

あはは


越生付近で気がついた…間に合わないんじゃない?(16:30)

急ぎたいからトラックに乗らせてもらわなきゃw

…タイミングがあわねぇぇぇえ!


飯能付近(18:00前)…せめて店だけでも見ていこうとw


どこだろー?ハラへった。

通り過ぎたようです。

今地図見たら、店手前のセブンで休憩してましたw


セブン出発時、後方に自転車のライトっぽい光。

追いつかれたー!

どうする?ここまで進行方向が一緒の自転車乗りいなかったぞw

ついてく?帰りの体力どーする?楽したい!でもでも…。

はい、100m以上離れてついて行こう!


徐々に離されていく…くやしい…ギア下げちゃうよっ!

いつもの回転で徐々に追いつくが、帰るための脚の不安が雑念になる。

追いつこうとする気持ちは楽しいが、諦める、やーめたw


戻ろうか迷う。目的の店は見つからなかったんだからw

迷っているうちに山登りです。

そろそろ帰らないと雨が心配だ。

迷ってるうちに…引き返す事も怖いくらい真っ暗道。

怖い~♪引き返そうかぁ~♪どーしよ~♪

そーしてるうちに下りです。

山伏峠とゆーらしい。


続こう。

×

非ログインユーザーとして返信する