ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

スタートはやっぱ失敗に終わる

はじめまして ドンドコ自転車ブログ 管理人の 奏太 です。
走行記録を残そうかと始めました。
…ピナクラブの方では走行記録をつけても
他の方に見れないんじゃないかと思いまして。

いきなり走行距離が増えたら〝あんたばかぁ〟って感じでしょw
…本気で2月は、最初はまだ他の方に浸透していないはずだから
1位取りにいきたかったんだァァァァorz


次の日は仕事にも影響するほどの眠気、頭痛。
もうヤダ、R4とR17 自動車用道路多すぎ。 
R4はもう使わないw



いつもは荒川の土手 羽倉橋⇔岩淵水門⇔河口 走ってます。

洗濯バサミが目印ですw


もう自転車には飽きているので(遅くはないが速くもない)
お腹が空くような運動を心がけております。


僕を引っ張ってくれる方募集中です。
…勝手に後ろについて楽しますがねw
煽られると頑張ります、多分。


ちなみに200km走った後、4日も乗ってませんw
とにかく眠気が強すぎる。
オレいっぱい乗ってるじぇ~ってやりたかったのになぁ…。
あはは



×

非ログインユーザーとして返信する