ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

サイコリングはぐちゃぐちゃだね

木曜深夜から金曜昼まで雨でした。

いやいや、月曜からずっと乗っていないw

火曜 軽く筋肉痛

水曜 自転車を綺麗に

木曜 爆睡

金曜 ホイール交換

なにやってんだかw

と思いきや、中年なんだからこんなもんで良いと思います、多分。

完全に疲れがとれています、仕事の疲れは…困ったものだw

本当に僕は恵まれている。

大家さんがいつも出てくる友人なのだ。

だから、ローラーをやっても怒られないw むしろもっともがけとw

洗車しても「俺のもキレイにしろっ」で済む。


今回は自分のだけ。チェーンが綺麗って最高!



チューブラータイヤは本当に嫌だ。

一発勝負品だよ。パンクしたくないよ!

バッチリくっついてて外れないよw

貧弱&貧乏な僕には困った高級品だ。

前回使ったのは2015の9月、日産スタジアム

そのときコケましたorz

コケた拍子にタイヤが外れました。

外れるなんて…チューブラー恐怖症になりそうですが

僕は大人だ!中年だ!

使う…こいつが一番良いに決まってる!←自己暗示中ですw


不安要素は取り除く

一旦外す…べったりくっついてて剥がれねぇwww

後輪はコケた拍子に外れただけあってすぐ剥がれた。

格闘30分、爪の白い部分が増えたw


タイヤはコタツで温めて、その間に接着剤。

いいよ…コタツ、最高だ。

はめるのに30分以上かかっていたのがスルッと入った。

コタツバンザイ。


赤いハブはかっこいいなぁ♪


コケて外れるまで何も疑問に思っていなかったんですよ、

4年くらいほっといた事w

そりゃ接着剤も劣化するわなぁww

あはは



あすは彩湖で僕と握手!

なんてなぁ~♪

むしろ僕が握手を求めるかもw

あはは

×

非ログインユーザーとして返信する