ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

あぁ、そうか、これが限界か…多分。

サイコリングでした。

案外良い路面状況でした。


今回は…最悪、頭が痛かったw

うおぉぉって感じでは走りませんでした。

それでもちぎれそうものならついていこう…違う、

ラクさせてよっ!

って思いながらちょこちょこ踏んでいました。


年々皆様の平均速度が上がっております…辛いです、

もっとダラダラ走りたいんですがぁw


ラクしたいがゆえに悲しくなることもありますた。

ちぎてるんんじゃねぇよwwww ちぎれそうならどけよwww

はい、自己中心的な考えです、すいません。

もっと前を見るべきでしたorz


そんなこんなで一人で走ること多々。

中々自分の速度と合う人とは会いませんでした…

そりゃそうだw同じ速度なら追いつきも追い越されもないんだからw

あは、運がないな。


カーブ後下り→直線は抜かれる。

一様…頑張ってはいるんだけどね

平均速度が35km辺りだけど加速が足りない。

そりゃそうだ、いつも自転車でやってる事は、

ただただ長く乗って、平均速度を上げる練習だ。

一瞬の速度に憧れてトレーニングを変えたら一からやり直さなきゃならない。

大丈夫、今までやってきた事は無駄じゃない、

加速は諦めよう…多分w



×

非ログインユーザーとして返信する