ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

いっぱいいるのにいない東京。

僕の街にも二郎ができた、正確には二郎系

時間が合わなかったのでなかなか食べれませんでしたが、

サイコリングの為に連休を取ったので暇ができた。

このラーメンは…街に合わせてる!

…以上。

いっぱい油を補給したけどお肌に潤いが足りないなぁw




そういえばちょこちょこバナーを押してくれる方がいるようです。

ありがとうございます。

なんとゆーか、荒川の土手を限定にしているので

押したくても押せない方もいるのでは?

あはは んなわけあるかいな。

押さないでくださいw

同じ土手を走っている人がいるとゆーだけで、やる気がでそーだしw

うん、そーゆー使い方をしているのです。

ランキングは50位以内に入りたいけど…目立つ感じじゃなくて良いし。


今頃「自転車、東京都」 で検索しました。

…たいしていないんだな、ブログやってる人w

ツイッター、フェイスブックで事足りてますってことなのかな?

ん~、そんなにやってたら疲れちゃうよw

今の僕は持ってる道具総動員でココ書いてます。

テレビで録画アニメを1.3倍速で見つつ

ケータイのワンセグをとりあえずつけといて

スマホはゲーム

ノートPCでコレです。

フツーだよね?ね、ね、ね?

これでローラーに乗りながらできる環境だったらどんなに素晴らしい事かwww

フッ…草生えるわw




彩湖が終わったのでなんとなく燃え尽きました。

これからは汗をかくためのローラーだなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する