ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

卒業します、もう限界です。

戦隊物、仮面ライダー、プリキュアから卒業します。

話題作りの為になんとなぁく、超楽しく見てたんですが、

もう僕の近くに8歳以下はいませんw

見なくていいかな、HD圧迫してるし、見るの疲れた。

プリキュアのCGだけはチェックしなきゃね。

あはは





今日も荒川はのどかです。

本当に今日も嫌々ランニングです、筋肉痛です。

嫌すぎて嫌すぎて…ランニングってなんだろう?と考える次第です。

早く帰りたい…。

どんどん疲れて楽な走り方になる。

だからこそもう一度いつもの走り方をして比較する。

ふーん、やっぱ足あげたほうが速いなぁ、とかね。

ダラダラ走ったつもりだったのに昨日より30秒くらい早くなってるよw

おーどーろーきぃー。




下のボタン押してくれる方がいるので早く自転車に乗りたいです。

明日は歯医者に行くので…んー。

土曜は…雨ですね。

日曜は…どうしよう。

…乗れないじゃんw

×

非ログインユーザーとして返信する