ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

祝日は自転車に乗らないとねっ♡

祝日の荒川は自転車乗りがいっぱいで嬉しい限りです。

色んな自転車が見れますから。


自転車乗りも増えましたが、ランナーも増えております。


そのうちの一人ですw


昨日は自転車に乗る気が起きないのでランニングにしてみました。

2週間ぶりでしたが、いつもの1km5分台は出せるみたいですね。

タオルを持って行かなかったので、汗ダラダラに…やる気がなくなりましたw

さっさと撤収。


3日に1回くらい走らないと仕事に支障が出るんですよw

無駄に高い段差を上り下り、狭い店内を端からハジまで行ったり来たり。

ランニングし始めてからは余裕で動けるカラダになったんですよー。

自転車ってダメじゃね?

いえいえダメじゃないっ、ちゃんとランニングにフィードバックされております!

”坂登るの好きになったみたい。”

あはは



※ロングライド以外、ケイデンスは平均100を維持しております。

それによりランニングでも足はよく動きます!

しかし地面から受ける衝撃にカラダが耐えられませんw


3本ローラー台による平均速度35以上キープを1時間、

これによりランニング距離20kmでも心肺機能に支障なし!

しかし地面から受け…略

そんなに長いあいだ土手にいたら飽きるってばよw

あはh




×

非ログインユーザーとして返信する