ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

(やっぱり)ネタに困っている訳ではないが。(パクった)

歯医者行きます。

時間に間に合いそうになかったので、横っ腹の肉くらいプニプニの空気圧のままで。

ちょー快適な乗り心地w サスペンションが要らないくらいだ。

そーなんです、僕のチャリは推奨気圧ののちょい先まで空気をいれているんです。

空気入れた時の方が乗り心地が悪いとかw

ロードもそうです。

6で良いと自転車屋で言われてるのに8.2は入れてます。

ほっとくと徐々に乗り心地が良くなるんですよw

今日はなんか乗り心地がいいな♪って時は大体6くらいですw

 

最近のホイールは軽量化が進みすぎているので、

入れすぎるとホイールが歪むかもよって大家さんが言ってた。

試せるほど裕福ではないので、ホントかどーかは知らんけどw

つーか、初レース時、貴様が10も入れて遊んだから(レーシング1使用)

このような高気圧好きになったんだろうがww

加速が良いんです、高気圧は。

サスがある絵の方がかっこいいなw


この自転車は歯医者に行く時とラーメン食べに行くときに使います。

決して荒れた道を走っては行けません!

汚れるからっ!

…1ヶ月以上乗ってなかったのでホコリまみれでしたがねw






今日も荒川は平和でした。

風強かったなぁ


ボツ写真


これも荒川のどこかです。探さないでください。

多分、近隣住人の迷惑になりますw

…ロードじゃ行く気にならないよ

あはは





またネタをパクる

サドルの高さにお困りですか?

なんとなくでよければお教えいたしますw

だいたいですが腰の骨の辺りの高さです。

高すぎても低すぎても回しづらくなります。

…回す人用の位置かもね。

それが決まったら、サドルの先っちょにヒジを当てると

人差し指の腹の辺りがステムとフレームを固定する六角の位置にくると思います。

そーすると



こんな感じになります。

…自転車が小さく感じる写真ですねw 

ステムの長さはどーすんの? 知らないですw

かっこよく見せたかったら100mm?以上じゃないですかねぇw

安いの買って自分のサイズを探してください。



ネタには全然困ってませんよw
明日は横っ腹のプニプニについてだよ!
なんてなー。
あはは
×

非ログインユーザーとして返信する