ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

サボり癖がついたようデス。

ランニングによる筋肉痛は治るのに4日かかった。

本当に辛い筋肉痛だったw

今は完全回復、歩くのが楽だ。



せっかくの日曜日、寝て終わった。

いやいや、宅急便を待っていたんだよ、寝てて受け取れなかったけどw


さてどーしよー、ぼっちローディーは ぼっちらしく一人旅か?

…そのほうが気楽だな。


毎度の事ながら地図を眺めているとそれだけで終わってしまう。

今回も一緒だろうか?


今年に入ってから月イチペースで200km超えをしています。

月イチだとしても慣れてくるもんですねw

…時間に縛られないでフラフラできて、いっぱい休憩するから楽に感じるだけか。



さて地図見よっ。

×

非ログインユーザーとして返信する