ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

運気が落ちてるようです。

サボり癖がついたようです。

やる気を出して乗ってみたが、10km走らないうちに飽きた。

でも、久しぶりっ荒川!

飽きたから片足ペダリングで河口まで。

いつもならこのペースで走ってれば2、3人に抜かれるはずなのに

誰にも抜かれなかった…つーか俺の前にロードがいねぇww

運が悪かったね。すれ違うことは多かったんですがね。


僕の片足ペダリング

外した足はブラブラしてませんw

ペダルに乗っけています。

クリートの前は引っ掛けているのでいつでもパチンできます。

これなら練習してるじぇ~!って風に見えないでしょw

カッコ悪くないっす!

まぁ…効果は薄いと思いますw

このやり方は 3回、4回やって1回分になりそうかな。

やっぱ片足ペダルはローラーでアップがてらやろう!

あはは





うちの街にも自転車専用道路ができました。

前から走りやすかった場所である、色が付いただけ。

…なくていいよw





春めいてきたのでいつもどーりの安心コース

途中の工事区間は今月で終わるらしい。

久しぶりでちょっと行ったり来たりしてたら49km走ってた。

んー、今年の春夏は 岩渕水門→河口→岩渕水門→帰宅 だな。

時間的にムリだなw

あはは





運気が下がってる気がするんだ…ゴミ出しに失敗してるからw

仕事中に1日1本ペースで飲んでますw

飲みきらないと家で飲むので…貯まりました。

掃除機は昨日かけた、後は窓拭きだな。

部屋をキレイにして運気アップだ!

なんてなー。

×

非ログインユーザーとして返信する