ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

ランニングコストが高くても電池派です。

世の中GARMINらしいです。電池派の僕には縁がないと思いますw

もう決めました、次はパドローネスマートプラスです。

市場にはまだ出回っていない…。

早く欲しい、違う!早くしてくれw金の工面が大変だww

あはは


パドローネスマートプラスにした理由は

全部表示してくれてる事!

だってねぇ…僕が見たいのは、ケイデンスと今の時間の2つ。

高いのしかないじゃんw 自分が嫌になるぅ。

v3なら6ヶ月、1年もつ。

パドローネは4ヶ月。4ヶ月…微妙だな

あはは




春めいてきましたね、嘘です。

今日は雨です、寒いです。

どっしゃぶりならMTBで荒川に行くんですが、微妙すぎるw

0mm系の雨だ。

どーでもいいですねw


…指が進まないw

ここで終了。

デザインが気に入ったので速攻買いました。がっ、
自分の予想と違ってた、まぁいいけどw

















×

非ログインユーザーとして返信する