ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

ボボボーボ・ボーボボ

今日も荒川はのどかです。

やる気がないのでランニング。

折り返した途端、帰りたい症候群発症。

早く帰りたいたいたい。


僕のランニングは昔、週間マガジンでやってた

マラソンマン」の走り方をマネしてます。

顔はしっかりマネているつもりですw


なぜでしょうか?疲れてくればくるほど…腕が上に上がってくる。

できるなら腕は だら~ん して走りたいんですよ、カッコ悪いけどw

腕が上がってくると…肘から下が腰骨辺りより上にくると脇腹が痛くなるんだよねw

だら~んってすると痛みが消えるんですよwなんでだろうなんでだろぉ。


まだ荒川には春は来ないようです。


しっかし、この区間長い!見通しの良すぎる道である。

この先の橋でゴールのつもりだが長い、橋が見えてるだけに長いw

心は何度も折れてます。ポッキポキに折れてますが

折れる心はいっぱい持ってるみたいw

あはは


折れてる間に閃いた!

考えてる間に違うと気づいたw


鼻毛の処理しすぎで花粉症になってるんじゃないの??

僕が初めて花粉症になったのは…高1。 …あっ

鼻毛カンケーネェw

…鼻毛いじり始めたのは…19歳頃…あっ

花粉症へーきな頃だw


なんで花粉症になったんだろう…謎だ。







×

非ログインユーザーとして返信する