ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

のんびり日和、書いてて楽しかった。

歯医者行ったついでに見てきました。


上野動物園周辺は元気です。

自転車では入っていけないと思うくらい混んでいました。

あはっ、今日は土曜日だもんね。しゃーなしだ。


ここはもうすぐ満開だね。

台東区と足立区、そんなに離れていないのに桜はこんなにも違うんですね。

種類が違うのかなぁ。






自転車に興味を持った人に勧める自転車の紹介
の前に
もう自転車を持っている友人たちは笑い混じりで
DEROSA か COLNAGO でホイールはLightweight!」

だなとよく言う。


悪魔かwこいつらはww

僕は…とりあえず30万と言う。

なんて良心的なんだw

20万で自転車

残り10万は

・ジャージ上下

・靴&ペダル

・ボトルゲージ&ボトル

・空気入れ(家用)

・空気入れ(ちっちゃいやつ)

・チューブ

他 である。


さて僕の勧める自転車は…







やっぱこれでしょ。

DEROSA PROTOS

この存在感はパネェっすよ!

是非後ろに付いて舐めるように見ていたいですね。

フレームだけで70万ですかぁw

簡単に100万オーバーですね。



ん?デローサならIDOLだろってか?

確かに…このカッコよさ、カワイさはタイヤやバーテープを変えるだけで

気分転換できて楽しそうだよね(白黒限定)

けどさぁ…中途半端に高くね?勧めづらいよw

フレーム30万

コンポはCAMPAGNOLOのATHENACHORUSの方がカッコイイなっ。

ATHENAは15万

CHORUSは24万 もう計算してる時点で笑えてきた。

ホイールはSHAMAL ULTRAでいっか、16万

総額70万くらい

現実味がなくなってまいりましたw

あはは










弱虫ペダルの影響を受けているのであればコイツは外せない!

あえて695Light

何故白ベースのフレームを出さないのか!RIDREY、去年は頑張ってたのにw

LOOKを見ると競争したくなりますw

漫画の影響でしょうか…。

フレームだけで54万なので…ギリ100万コースですね。


無理?ダメ?買う気なくなる?

じゃ、本命行きましょう!











乗ったことがないけど身内で使ってる奴がいないから

Émonda ALR 5

一様20万くらい。シンプルだ。軽いぞ。

1年後はアルテグラホイール、やる気があるならデュラホイールを勧めると思う。

…デュラにするといきなり値段が高くなるなぁ。










本当は勧めたくないんですがorz















身内にいっぱいCannondale乗りがいるから勧めたくないんだorz

CAAD12 21万くらい。

あえて言おうこれ買っとけば間違いない!と。


数年前にCAAD10に乗らせてもらったんだ。

…俺のFP7となんら変わらねぇ!!

ショックでそれからは自転車の試乗はしませんでした。

今はプリンスってゆー変態自転車なので

どの自転車乗っても快適です。


CAAD12…それは初めての人からカーボン車持ってる人にまで

勧めても問題ない自転車です。

どーすごいか?インプレ?

CAAD10で気にならないけども少しでもダメなところを全部直してきた感じ。

乗ればわかります、フツーに良いと。


CAAD12なんて恐ろしい子なのっ。


書いてて、これいいよなぁ、このコンポだよなぁ、ホイールは…って考えてると

すごく楽しいね。


おっと誰か来たようだ・・・


なんてねー

ウキウキ♪







×

非ログインユーザーとして返信する