ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

突っ張り棒で突っ張った。

新しい家族が増えました。

いや、コレジャナイ

懐かしくて昔のHPから引っ張ってきただけw






















こんちゃー

9000系デュラくんです。

10月に頼んでおいたのがようやく届きました。


こいつはまったくもってすごいな!

79デュラはもう使いたくないって言ってもおかしくないよ。

79デュラと同じように動かすと2段動いちゃうw

そのくらい軽い!

…DI2要るのか??

79デュラならDi2イイネ、あったら便利だ。って思ってたけど、

90デュラは要らなくね?

もう一度言う

そのくらい軽い!非力な僕でも軽く感じる。

もうカンパが欲しいなんて言いませんw

手裏剣XTRバリにフロントディレーラーが動くんですもの、ニヤケちゃいますよw



ん?そこじゃない??


そーです、そーなんですサドル!
アリオネ00ですよ♪
ロングライダーな友人の限定ARIONE(ピンクライン)を見たとき
カッコイイと思ったからこの00が欲しかったんだぁ。
まじカッケーわ、ARIONE00。

あー、カーボンレールのサドル
サドルについての記事は大体が痛みについてだよね。
じゃ、僕は適当なこと書こう。

アルミレールはロングライドに向いてる気がします。柔らかいモン。
カーボンレールは30km以上出せるなら快適です。それ以下なら固くて痛いです。
これもまたレースグレードと言えばよいのでしょうか?
カーボン=軽くて良いもの ではないみたいですね。
僕がカーボンレール(アリオネ01)にしたとき失敗したと思いましたよw
その頃は平均速度20km位で最高速度が35km位でしたからね。
痛くてたまりませんでしたよw

高いの買えば我慢できる!
それが僕の考えだけど、世の中そ〜も言ってられないくらい、いろんな人がいる。
それをブログ見ててわかりました。
…高回転ダイエット&トレーニング、ダメな方もいるのね。
我慢できない!って方の声はきっと僕の使うサドルにもフィードバックされてるはず。
どんどん言ってやってください。クレーマーにならない程度にw
 


ん?またしてもそこじゃない??


では、あえて言おう

こいつの写真載っけたの日本ナンバー3だろっw

1位 本国サイト

2位 ピナレロサイト

3位 僕の行く自転車屋のフェイスブック

4位 …4位じゃんww ココ。


1位になれませんでしたorz

出来レースだったのかぁ!

あははは

ドグマさんの乗り心地はすごく快適でした。

でもまだワカンネw

アドレナリン出まくりで乗ってたからね♪

いつもは2時間半かかる所を2時間切っちゃったw


今日の荒川は開通してました。

完成までもう少しです。












やる気は出てるんだがチューブラーの不安の方が上だなw

まっこまこりーん!な方も今日はクリックお願いしますw

↓   ↓   ↓

×

非ログインユーザーとして返信する