ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

だめだこりゃ…2連発。

今日の荒川は暖かかったです。

横部分しか走らなかったんだけど…全部向かい風でした。

予備タイヤを持って行けなかったので不安でしかたなかったですw

チューブラータイヤはポッケに入らないよ…。


クリンチャーの時はパンクなんてしないぜ!

って思ってた頃が懐かしいw


すごいです、9000デュラくん!

…ドグマさんですね。

このDOGMA、今の僕にはまったくもって底が知れないフレームでした。

ちょっとだけ頑張って加速からの速度維持しても

「ははは、もうおしまいかい?

オレはもっといけるよ、がんばれっ。」

って言われてるみたいw

なんつーか父親みたいな存在ですw

プリンスとは大違いだ…。

ちなみにプリンスは何も喋らない。

あえてゆーならスラムダンクの流川w

いくら頑張ってもため息しかついてくれない。

あはは







無難にボトルゲージは真っ黒にしました。

こいつがまたダメなやつで…ボトルが入らねぇwww

無理やり入れたら…想像通りです、

乗ったままじゃ絶対抜けないww

あはは

飾りにするか?いや、前から使ってたのを使うか?

どーせ使えないんだ、捨てる覚悟で

ゴム部分外した。

あは、上手くいったわ。

でもこれ、ズボンのすそを引っ掛けたら壊れるだろうな。


今まで使ってたのはカーボン製、ゴム外したこれと同じ形(現在生産終了)

こいつは…5回は引っ掛けたかなぁw

バキンッ

って音がしたけど今もまだ使えてます。カーボンすげぇ。






良いと思って買ったんだ…甘かった。

KEOブレード2 クロモリアクセル

友人=大家さんはこれのチタンを使っている。

すでにLOOKの文字は消えているw

きっと僕のもすぐ消えるだろう…

こっちも。


無駄に色付きを買いました。

これも分かっていたのだけど…

自転車屋から帰ってくる間にここまでorz



このペダルがまたダメなやつでw

パチンの音が…違ってる。

なんかもうおもちゃみたいな音なんだよねw

いや、それ以上に

はめづらい!外しづらい!

信号で止まる、外れない!コケそうになりそうになったw

スタートにてはまらない、ペダルを見たら上の写真の部分をゴリゴリやってたw


しっかりくっついてる感は前作より良いが

こんなにも付けづらい、外しづらいのは…ちょっとなぁ。

あぁ・・・僕のペダルくっつけレベルが低いのか。




このDOGMAさん、僕の手に余る代物だ。

うん、こればっかりは…諦めるものかっ!

あはは









×

非ログインユーザーとして返信する