ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

だしちゃいけないそのやる気


ダメと言われるとやりたくなります、なぜダメなのか知りたくて。

やるぞ!なんて気持ちで家に帰ると…撮りだめしてるアニメを見始めます。

予定は常に未定です。


日曜に実家に帰るつもりです、雨の予定ですorz

この雨のタイミングで帰りたくない…、自転車乗れないじゃんw

それでも帰る準備をしなければいけません!

準備しましょう!

自転車乗る準備をw


このタイミングで乗ろうなんてダメだよぉ…

と自分に言い聞かせながらもピチピチジャージに脚を通す。

?今日のジャージきついよ、足が太った?

太るのは構いません!痩せる自信があ…いや、げっそりする自信はある!

顔だけなw


昨日ケイデンスは100くらいだよ~んって書いたから

今日はギリ80回転くらいが平均でしたw

僕はそんなもんです。

途中眠気が襲ってきたので寝た。


今日は土曜日でしたかぁ、自転車いっぱいランナーいっぱい。

笹目橋越えるといっきに人が減るよねー、自転車乗りは彩湖か?



本日よく目にした自転車

GIANT cannondale TREK

ピナレロ…2台しか見れなかった。





×

非ログインユーザーとして返信する