ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

ホームセンターは夢いっぱい

結束バンドが欲しいのでホームセンターへ。


買う物が決まっているのに寄り道。

プラスドライバー欲しいな

ウェス…ぞうきんかな?欲しい。

?何に使うのかな?欲しい。


でっかいおもちゃ屋に行った時くらい楽しいです。


クレ556が切れていたので購入。

早速クレ祭りじゃー。

あらゆる所に吹きかける、

うちの駐車場にあるみんなの自転車のチェーンにも吹きかける。

…拭き取らない、あはは


普通の556とどー違うかわかんないけど、

油が切れてる部分にかけたんだから

滑りが良くなってる!

そんなもんです、一般人は。






僕のDOGMAさんは納車重量6.7kgでした。

クランクに無駄に大きいフツーそうな磁石をくっつけました。

サイコン V3 はしっかり認識してます。

結束バンドが短いため、センサーを付ける位置がギリギリっぽい。

なので磁石を幅広タイプに、どっからでもこいやーです。

これで7kgに近づくw

ぼくは重量よりカッコイイかどーかだから重さは気にならない。

ボトルゲージがやっぱ違うね…輝きが。

カーボンかなぁ、カッコ良く思えるの今年は無いんだよなぁw





エアロ効果もへったくれもない、そんな気になりました。

出っ張りすぎ。

あー、サイコンのv3は大家さんの自転車からかっぱらってきました。


度々出てくる大家さん。

彼はもう本気で走らない。もうコレクターになってしまいました。

昨日、部屋を見せてもらったら…

これ自転車屋レベルだわww

6畳?の部屋が半分自転車です、もう半分はベッドですw

でもね、こんなんでも役に立つ奴なんですw

”一家に一台”とゆーキャッチコピーをプレゼントしたいくらいなんです。

そんな話はまた今度。




写真ではサイコンつけてるけど結構ギリギリなんです。

サイズ間違えて結束バンド買ったからw

でもこれで走るよー!

時間は教えないが一緒に荒川を走ろう! …飽きてるけどw

あはは











×

非ログインユーザーとして返信する