ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

なんだ、売ってるんじゃないかパドスマプラス

昨日のキャットアイV3を取り付けた写真を…

見れば見るほどヒドイ!

と思いました。ホント出っ張りすぎ。

もうフレームの方につけようかとも思いましたねw


結束バンドはいくらでもあるw

マジで考えてしまう。



その後

4月に入ったんだから新商品が入荷しているのでは?

と思い検索。

…、

…、

え?このブログ15年の9月の日付??

なんで?

パドローネスマートプラスだけ実店舗のみ販売

つまり自転車屋に行かなければ買えないと。


おっ、さっき見てたブログのネタに被るなぁw


ぼくの行く自転車屋…片道40kmだよーw

はっきり言ってで行く距離だ。

40kmなんてホントはたいしたことない距離だが、国道296、成田街道だw

狭いうえに車いっぱい、信号が青なのに進まない→右折したい車の存在。

恐るべし296。

そりゃね、車道、歩道を行ったり来たりできる自転車の特権を使えば

スイスイ行けますが…危ないよ。

これから先、未来にて自転車はどこを走るべきか?に通じると思うw


歩道、車道を行ったり来たりするロード乗りを見たママチャリさんたちは

絶対マネします。

高額なロードチャリ乗ってるんですからスマートに車道を走りましょうw

…って言ってて僕はちゃんと出来ているのだろうかw

あははh


脱線しました。

サイコンですね。

来月購入にしようと思う事を考えます。

もう今年は夏用ジャージを買わないので、

10月くらいまではお金を貯める期間になりそうです。

あ”っ、タイヤ…、ランニングコストが高くなっているんだったw


プリンスのクリンチャーはグランプリ4000s使っております。

こいつの寿命は6000kmだったっけ?


ドグマさんのタイヤはチューブラーのコンペティション

こっちは3000kmだった気が…どこに書いてあったんだろうw



僕はやる気があれば月1000km走るみたいです。

1000km走るんだって気がついたら…


オレ、大したことねぇww


うん、なんとゆーか…また一つ違うステージに来てしまったのかなぁ??

もっとゆーと、1回で200km越える距離じゃないと

乗った遊んだ気がしない!

…おかしくなってるorz


えーと、3000kmだから適当に見積もって…

4ヶ月に一回、前後タイヤの交換の為に3万円出費。


自転車屋にて、

「変えるんだったら、ほにゃららってゆータイヤが新しくなったんだよ、コレいいよ」

って言われた。値段は1つ16000円くらい。

ガチっぽいレーサーな人のブログで出てきた名前だった気がするなぁw




はぁ…、

出費も次のステージに来ちゃったみたいww

あはは










×

非ログインユーザーとして返信する