ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

頑張ってるなら…休め。

雨でした。

部屋でゴロゴロしてました。


お腹がすいて渋々買い物に行く途中、桜が満開でした。


いつからなんでしょうね、花を見て綺麗だって思うのは。

30過ぎた頃には季節の花が目に入っていたかぁ。





先週はほとんど自転車に乗ってませんね、雨のせいですが。

それにより今日のローラーではパワーアップしてました。

平均回転数が80を下回らない。速度は50kmを下回らない

サボるって素晴らしい。


ここをどの年代が見てくれているのかわかりませんが

休みましょうw

そりゃ、3日休むと ”やらなくてもいいんじゃね?” って思うようになります。

そこは…また頑張るしかないですけどw

僕、四捨五入して40ですw

どんどん回復力が落ちてきてます、

お酒も大好きですが、日本酒を1合飲むだけで二日酔いです。

年々弱くなってきてる。


1ヶ月前から回復の為に 

グリコ エクストラアミノアシッド 

つーのを飲んでます。

まだ、効果を実感したことはないですがw

やっぱ、いっぱい食べて好きなだけ寝るのが一番ですね。




ゴロゴロしていたのでHD内を整理。

…アニメです。

HD、残り30%を60%まで戻した。

今回良かったのは ”僕だけがいない街” でしたね。

他に気に入ったのもありましたが、ディスクに落とす程じゃないんですよねw

ノイタミナ…再放送がほとんど無いんだよね。

ギルティクラウン また見たいなぁ。

BOX買うのもイイんだけど…ディスク入れ替えるのがめんどくさいんだよね。

BOX買うのも…自転車のせいで金銭感覚マヒしておりますw




盆栽化してます。

次乗るのは日曜日かなぁ。

寝坊してるせいでゴミ出しに失敗してます。

自転車の周りはゴミだらけです。


寝坊は良くないが…多分カラダの悲鳴なのでは?と思うようになりました。

さぁ、みんなもカラダを休めよう!

あはは















×

非ログインユーザーとして返信する