ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

もういらないって奴ほど長持ちする。

雨でーす。

乗れません。

ローラーですね。

やる気ありません。

でも回します。

78回転、49kmでーす。

言い訳を考えるならば…

これが俺のLSDだ!(Ver.2)



ローラー乗るのは


・ベースアップの為

・とりあえず回さないといけないんじゃないか症候群だから

・汗をかきたいから

・1時間回せばお腹が減るんじゃないか?


とゆー理由です。

がっ!

今日はそんなのDoでもいいです。


ローラー乗るときはウインドブレーカー着てます。

出来るだけ汗かくために。

ですがっ、がっ!

春になると汗なんて簡単に出ますね。

このウィンドブレーカーは初ロードチャリの時に買ったものです。

6年くらいの付き合いです。

なのに何故!何故ダメにならない??

安いやつなのにっ!雑な扱いなのにっ!!

ダメになってくれればパールのウィンドブレーカー買うのにw


手袋もそうだ。

お気に入りはどんどんダメになっていく。

でも、初めに買ったやつは今でも使える、

貰い物のがあるけど(多分高いのかなぁ)ローラー用にしてる、

臭くなるけどwなんか丈夫だ。


レーパンなんてそれはもうヒドイくらいに全滅だw

何年か前に出たシームレステープ使用のレーパン。大好きでした。

1ヶ月以内に破けましたがw

懲りずに3~4枚買いましたが残ってるのは1枚だけw

それからは、とりあえず股間の部分はちゃんと縫い目があるやつ買ってますw

もうシームレステープ式のレーパンは出ないでしょうけどね。



春だしレーパンの話

今は僕は シマノ と パールイズミ を使ってます。

そりゃ Rapha が欲しいです、

値段が高いのでとりあえず買っちゃえって気にならないのです、残念。

パールも案外高いですけどねw


ん?高い??そ〜です、僕はとりあえず高いやつから見てます。

高いやつのデザインが気に入れば即購入です。

だからこの夏のジャージはもう買いませんw


1万以下のジャージは買わないのか?

たまに買います、デザインで。

でもね、メーカー希望価格が1万以下だと…

秋にはスケスケパンツになっていませんか?

2枚履きなら問題ないんでしょうけど。


レース中、のレーパン、汗や雨で濡れて…割れ目ラインくっきりですよ!

…そんなの見てから1万以下のやつは怖いですw

いや、べつに、買うんじゃねーよって言いたいわけじゃない。

安くても日本製だ!履き心地は最高だ!

ガッツリローラー用で使わせて頂いております。


ちなみにパールのプレミアムグレード、すごいですよ。

まるでビキニパンツ履いてるみたいww

履くときはキツキツなのに乗ってる間は全くモモを圧迫していない!(個人的意見です)

恐ろしいわ…日本パールイズミ。

シマノジャージはぁ、なんかぁ、海外パールを買収してジャージ作ってるぅ?

って噂を聞いたような?夢だったような?…そんな感じ。

でも全然違うからw

ロングライドって思うならパールだね、デザインが気に入れば。

パールが10で最高ならシマノジャージは8くらいです

あは。


多分これから先、このブログは高い物しか勧めませんw 多分。

だって僕は今、買って損しろ後悔しろがモットーですからw

あははは





次回は


首が回らない 他


でお送りいたします。


じゃーんけん・・・・ポン




















グー
















ムフフフフ、またねん。

×

非ログインユーザーとして返信する