ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

今はまだ早いよ…ん?ちょうどいいかも

連休はなくなりました。

べつにいーんです、毎日が毎日になっただけだから。

それよりも休みの変更により溜まってるゴミが出せそうなので嬉しかったり。

もう一段高くできそうなほどたまっておりますw











今日の荒川は慌ただしかったです。

スタート前にぼっちツイート、あ、ツイッター始めました。

設定がよくわかりませんが、情報が半端ないっすね…疲れちゃうよ。

お前のことなんてブチ抜いてやんよっ!って方は 

奏太@ドンドコ 

でチェック?でいいのかなぁ…合ってんのかなぁ。

ドキドキしながら来週はいっぱい荒川に行くよっ!

…反応があってもくても怖いなぁ。



本日はドグマさんはエアロなのかを試しに、北へ…。

多分もう南風だろうって事で羽倉橋行です。

帰りはなんとなく向かい風ですた。これでいーのだ。


スタート直前に集団走行車2組

俺を連れてってー…。

いいなぁ…仲間と一緒に走れる時間があって合って有って…。

この悲しみを力にぶち抜く!

なんて事はしません。ゆっくりゆっくりウォーミングアップです。

いや、チョットくらいは

オレのDOGMAを見てー!!って気持ちはある。

フッ…誰もみ向きもしなかったじぇorz

今日はピナレロ乗りがいっぱいいました。

後ろにつく、舐めるように見る を繰り返していましたw

対向車 F8 DOGMA を2台は見たなぁ。

そんなこんなで楽しくサイクリングをしていました。


ぬぁ!えあろなのか書いてねぇw

はい、わかりません。

だってさぁ、ホイールのせいかもしれないでしょ、自己区間記録更新してるのは。

 ←いつも走っているのにトロフィー8個。

明らかに変わったのはいつもよりギアを3枚は重くして走りきれるって事かな。

つまりホイールで2枚 フレームで1枚…1枚…。

こんなもんかぁー!!

べらぼうに高いフレーム…あこがれは憧れのままでいいんじゃないか?

と思う今日のサイクリングであった。





サイクリングおすすめのジャージは長袖である。

まず

・日焼け防止

・日に当たらないから涼しい

・コケた時のため


コケる気はないが、コケた時に長袖なら意外と軽傷で済む。

大会では グローブをつけなきゃだめよ~ダメダメ。 って項目もある。

こけた時のためなのだろうか…?


通販型の僕はアームカバーはオススメしない。

サイズがわからんw それをいったらなんでもそーかw

ので今日は長袖インナーをおすすめしますね。

パールのインナー 黒と白があるから持ってるジャージに合わせやすいでしょ。

8000円ナリヨ。

これがまた涼しい…違うw寒いんですよ、今の時期はw

去年の8月頃に買いましたが時すでに遅しw

もう何着たって暑いものは暑いんです!

今は春!日焼け防止の為着ますが、日陰じゃとても寒い!

荒川に出てようやくその効果を実感しました。

このインナー涼しいかもよっ。


もういっこあるのを勧めない理由は安いから!6000円ナリヨ。

ではなく、腕の部分に色違いの縫い目があるからです。

あは、持ってます。今はローラーの時に着てます。

いくつか違いはあるでしょうけど着てわかりやすいのは

自転車に乗ってる時の前傾姿勢に合わせてるかどうかですね。

8000円のはしっかり合わせてきています、乗る前は窮屈ですw


レッグカバー?しらんがなw

僕は使わないので他のサイトへどーぞw

あはは



それではみなさま良い日曜日をお過ごし下さいませ。










×

非ログインユーザーとして返信する