ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

判断を誤った…値段に釣られたクマーw

友人Iがビンディングデビュー。

大家さんは花粉症が酷いので自転車は乗らないw


二人で荒川を走る!

友人Iはビンディングペダルにして何かが変わったらしい。

軽いギアの方が楽ですね♪

マジですか!!嬉しい!!!

ようやく僕の訴えを理解したらしい。


彼のギアは …多分50-34×12-25のはず。

無理やりインナーを使わせても河口までの10km問題なかった。


ここにまた一人、荒川のハムスターが誕生したのであったw


これでガリガリになるか体脂肪ヒトケタになったら

僕の研究結果は完璧ですね。

あはは、どーなるやら。


…本当に同じトレーニング、サイクリングをされたら

すぐ負けちゃうよorz




その後、一人で自転車屋へ。

友人Iも行きたがっていたが…40kmである、

中ボス級の296号、成田街道である。

連れて行くのはまだねぇ…ビンディングに慣れていないしね。

ちなみに僕の中のボス級は4号、日光街道である。

河口までまで行って戻ってそれから自転車屋、帰宅です。

120kmですか…通りで余裕がある訳だ。


目的はパドローネスマートプラスの取り寄せ、

ローラー用のやっすいホイールとローラー用のタイヤの金額を聞きに。


タイヤ…安いトレーニング用を提案された。

値段は…言えない…安いよ、安すぎるw

安すぎるせいでローラー用タイヤが欲しいなんて言えなくなったw


…あれ?

なんのために買うんだっけ??
















!タイヤの削りカスをできるだけ出さないようにする為だよ。


安いからってフツーの買ったら意味ないじゃんww

…鉄下駄にも興味があるから困ったもんだw

無駄遣い あぁ 無駄遣い。








×

非ログインユーザーとして返信する