ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

明日から本気を出す! …そうね、失敗するね。

ブログし始めて寝る時間が少なくなった。

寝坊がすごいw

そして遅刻も度々だOrz

何度も「こんな店辞めてやる!」とか「明日にはもう僕はいません!」

とお客さんの前でへーきで言ってる。

がっ!

遅刻は良くない、しっかり働いてそれから居なくなりたいw

あはは


書かない初日は風邪でダウンです。寝れば治りますw

単純です、生物的に。


次の日からは雨?だったかしら?

ローラー台ですね。ガンガン回しますが、やっぱ1時間の壁を作ってしまった感はある。

50分経過辺りからやる気がなくなってくるw

40km経過辺りからやる気がなくなってくるw


その次の日は自転車を汚したくないからローラー。

回せない…、無理して50km分回した。


そして今日もローラー。

体が軽い!!

やってやったZE☆ 

平均して50ほにゃらら出していたので行けるのでは?と思いやってみた。

1時間07分、7分オーバーだが…少しパワーアップしてるみたい♪


最初っからクライマックスだぜ!(55×11)

ではなく、55×21から徐々に11に持っていくと上手くいくもんですねw

?これがしっかりアップしろってやつなんですかね?


夏が終わるまでには1時間で60km回せるように…なればいいなw


あはは






突然ですがポカリ派です。

アクエリアスは買いませんw貰ったら飲みます。


ローラーの後はしっかり味がなくなるまでポカリを飲んだくれますw

こんな訳のわからん飲み方をするんだから粉ポカリ、結構薄めで作ります。

1袋1リットル用ですが1袋で2リットルにします。


ペットボトルを新しくしようと思いスポーツドリンク購入…税抜き98円、安い。

トップバリューのやつです。

甘党の僕にはピッタリじゃんw

…粉ポカリは…5袋500円近くなかったっけ?

400円以上だよなぁ…、まぁ安い店を探していないけど。


微妙に美味しくなく作るポカリよりプライベートブランドの方が良いのかも…。

企業努力、大いに結構!駄菓子菓子…おっw(←一発目の変換でコレはびっくりw)

だがしかしだ!あんまりぃ科学的調味料っぽいので作るのは勘弁ですよw


オレはカロリーが欲しいんだ! 牛の脂は美味いんだw

カロリー0のアクエリアスなんて買わない!…もらったら有り難く飲むけど。

是非カロリー2倍のコーラが飲みたい!


…ドグマ購入のせいで食費をケチってる人間生物の戯言でした。

















気合入れて寝ましょう。

遅刻しないようにOrz


















×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。