ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

脚がつりそう …つった事はない。

やっぱり本気にはなれませんでした、ドンドコです。

せっかく突然の休日なのにな。

寝て終わるのか…。



最近やけに脚がつりそうになります。つった事は無いと思う。

つる とゆーコトがわかっていませんw

もしかしたら…いや、まだ動けるんだからつっていないはず。


珍しく検索してみた。


…乗車中の足つりばっかりだなw

みんなそこまで追い込んで乗ってるのかよ、すごいな。

僕の足つりは家で、足を組み直す行動で起こる。

これだけ聞くとただただ体の弱い子みたいだねw



つる 原因は

・水分不足

・ミネラル不足

・血流不足

・寝不足


全部たりてなかったりw


水分、飽きるまでスポーツドリンクを飲みますが、無くなったら終わりです。

コーヒーかアルコールになります。


栄養、ここ1年はチャーハンとラーメンが8割です。

チャーハン、ラーメン、菓子パン、デザート類。よく病気にならないなと思う。


血、多分ドロドロw 水を飲んでればいいんだっけ?あとは果物か?


寝不足、しかたないっしょw




簡単なところから頑張ってみます。

納豆とそばは毎日食べる!以上。

食費がさらに少なく済むw


こんなんでいいのか?オレの身体…。

あはは







さてサイクリング行ってきます。






×

非ログインユーザーとして返信する