ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

暇を持て余した神々の遊び …いや、ただなんとなくw


どうも10万以上のホイールしか使ったことないドンドコです。

(2つしか持ってませんよ)

けっしてバリバリ全開の金持ちではありません。

ローン地獄にならない程度にローンを嗜んでいるだけですw


まだだ、まだ貯金は桁を落としてない!

もうやめてよね…本気で使い始めたら貯金が僕に勝てるはずがないだろ…。




さて、皆様がホイールのアップグレードでウキウキしてる今日この頃、

僕はグレードダウンを楽しむ予定ですw

シマノの一番安いホイール?”RS” しか書いてないんだけど。

タイヤにはピナレロの文字、サイドはしっかり溝が付いています。

…いや、マジでさぁ、ローラー用にしたかったのに何この仕打ちw

よろよろ走っちゃいけないトレーニング?

音が静かなら僕の走りは完璧トレーニングっすか??

うん…まぁ…信じるよ店長、何故か25cの文字があっても…

2010モデルのプリンスにハマるんだよねw

あはは


こーゆーふーに書いてると この自転車屋大丈夫??って思うでしょうw

全然OK問題なし、

最高の自転車を組み上げてくれる、メンテしてくれる頼れるお店です。




あと本命。

この値段からPON!と安くなりますw

取り付けは明日かなぁ…説明書っぽいものがないって…今風だねw

スマホで色々設定するみたい、今風だねぇw


サイコン買ってテンション上がるけど設定するのがだ。

ははは。

















×

非ログインユーザーとして返信する