ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

マジっすか …今までラクしててごめんなさい


プリンスカーボン

こんなにも素晴らしい(昔はw)オーラを放っていたのに…
※拾ってきた画像です。

鉄下駄と言われるホイールを装着!



















マジっすか!?

ホイール持って帰ってくるときはそんなに重いと思わなかったのに

いざつけてみると…重い…回転も重い…。


















オーラも無いなw

なんかぁ~、マジでぇ~、一昔前のぉ~、自転車にぃ~、

なっちゃったぁ~?、ってカンジw

運ぶのも一苦労ですよw 

そんだけ今まで楽してたんだなと思いました。

…まだ乗ってないけどね。

乗るのが怖いw









確かに、自転車購入して次に買うものはホイール!









パドローネスマートプラス

いい感じです♪

本体の表示は8分割までできるので、見たいものが全部表示されています。

画面もデカイし見やすいし、僕は満足です。







さぁ寝るぞ、寝るったら寝るんだ!










こんな風に…これ以上、毎回画像いっぱい貼る エロの二大巨頭

エロイマーさんとエロ魔術師さん…微妙に間違っておりますが、 

マジ尊敬するわぁ…。











×

非ログインユーザーとして返信する