ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

うるさすぎてやる気無くすわぁ …マジ無理専用を買う。



安さに負けて買った僕がバカでしたorz












ローラー用に使うタイヤがもんげーうるさいのw

アニメのミニ四駆の音が出てましたwキュウィーーーンって。

あっ、マックスブレイカーが大好きです。

シャーシはMAが最強だと思うこの頃です。



まぁ、トレーニング用ならこれでOKってやつですからねぇ…

いやいや都内の密集地じゃマジ近所迷惑っすよ!!

…グランプリ4000sの方がまだ迷惑かけていない気がするしww


安物買いのなんちゃらってやつですね。


やだ、もう買う。

もうポチったw

明日には届くのかなぁ??





鉄下駄さんは疲れます。
ホント今まで皆様の苦労も知らずに自転車に乗ってきました。
スピードの維持が大変?違う、脚を止めて再スタートの時が辛いかも?
でもあんまり気にならないのは…ローラーが優秀なのか??
あはは

それでも…これからはもっと速くなるでよw












速くなって、何処に行こうとしてるんだかw






















×

非ログインユーザーとして返信する