ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

ただの無駄遣いでした。 …グランプリは万能?

下のバナークリックありがとうございます、2名様。

僕は荒川の土手に行っていないので残念です。

最近は雨が…。

自転車が汚れてしまいますからw


室内保管ですから泥、土、砂がついてると嫌でしょ。

特に魔王様暗黒女神様飼い主様ご主人様が居られる家庭なら尚の事。








「自転車なんか部屋にるんじゃねぇ!」

と言われた事もあるでしょう。

…その名残ですw





今は気ままにやっていますが、掃除するのメンドイし

キレイな方が見てて気分イイし♪

カワイイ子とキレイな物は守らなきゃいけないのです、

それがおぢさんの義務なのですw

にぱ~。








と言いながら、突っ張り棒の辺りはゴチャゴチャしてます。

ミノウラのタイヤを買おうかと思ったが、内外兼用だったので

内専用のヴィットリアにしました。


結果…ん?…、…、んん”ん”

音はまともになりました。フツーにうるさいw












グランプリ4000sとあんまり変わらんぞw

買わなくて良かったんじゃないのか? …ホイールもOrz










コンチネンタルのグランプリ4000s 万能説!!

(勝手な解釈です、好きなタイヤを使えばイイと思うよ)







ちなみに今日もローラーです。

全力?をだしてみました。

こっちのタイヤで。


あら、あらららら?


キュイーーーーンな音が回転数130辺りから無くなってくるww

速度は70km超えてますw


おいおい…店長…この使用は鬼畜過ぎるぜぜぜw


音は無くなる?けど、もうね…建物自体が振動すごいってばよww








ダメだと思う物でも限界目指すと案外使える!
































それでは良い週末を。

おやすみなさい。















×

非ログインユーザーとして返信する