ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

今まで良い物を使いすぎて …鉄下駄で躓く。

本日も下のバナークリックありがとうございます、1名様。



昨日はタイヤ到着待ちでローラーですねw

ホント昨日は外走りたかったですぅ、今日の朝は雨でしたしね。


おはようございました、ドンドコです。

鉄下駄につまずいています。












はい、

ロード購入、最初のスペックからして良すぎたのですw

フレーム 46t3kカーボン

コンポ  デュラ

ホイール フルクラム レー1




画像こっちですねw 確信犯乙

今もコイツを持っていたら…文字の辺りが黄ばんでいたんだろうな。

当時はまだ爆発的自転車ブームのちょい前でしたから、飼い主様が検索したところで

46万のチャリとかバカじゃね(怒)って感じw

…フレーム46万ですが何か? 内緒でしたw


こんなんですのでロードチャリってこんなもんなんだァ…

凄く進むね♪ 程度でしたよw



…こんなにも凄い物を使っていたのにこの程度の感想。

無知にも程があるw

だってぇ…友人K(現大家さん)はこの時点で

プリンスカーボンでレーシングスピードが当たり前で一緒に走っていたんだもんw

(当時の僕のスペックはMTBのGTアバランチェ2.0スリックタイヤ装備)




あ…この一緒に走るって時点で何かが狂っていたのかw

いや、この時点では金銭感覚が狂ってはいなかった、

うん、






我慢するって事を失ったw





あれも欲しいこれも欲しい…ってするより

さっさと買っちゃえww


そしてデュラを選んだ事が…今の僕を構成しています。



アニメ ブルーレイ BOX買っちゃう?

テレビ20万切ってる、安いねw

レコーダー4Tで7チューナーだし買っちゃう?


良いもの買えば数年は余裕で色々我慢できる!


…実際は買いませんよw

現金持ってませんからww

あぁ、ダメ人間。









うん、

題名に戻りましょうw

まったくもって鉄下駄ホイールは…疲れる。

諦めたくなるよOrz


ココまで機材に助けられていたなんて…。


ローラーで距離30km進むことすら大変!

レーシング1…今まで…















ん?


…いや、レーシング1は手放しませんよw


でもまいったねぇ…この楽できないホイールに慣れるまで数ヶ月かかりそうだなぁ。

秋までには1時間で60kmとか言ってたのになw

あはは…、  はぁ…。





今日はなんか…

画像検索で楽しんだだけで…

何を書きたかったのかわからんw


でもっ!

最上の名医 の 作者 の書く女の子はカワイイ!


再確認したw

えー、ワタクシハ、パンチングバック までは出来ますw




















夜になったら路面乾いてるかなぁ…。

















×

非ログインユーザーとして返信する