ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

衰えた。 …頭ん中はお花畑だな。

本日も下のバナークリックありがとうございます、1名様。

すれ違うor引っ張ってくれる日を楽しみにしております。



昨日も外行ってません。ローラーに慣れたいからちょっと乗ったけど

15分でアウト、気分がのらないので終了。

後はブログ村見ながら寝落ちていました。











久しぶりの荒川は春らしくなってます。

自転車に…ドグマさんに乗りたかったんですよ!

でもね、やる気がともなっていないw

河口まで行こうとしたけど止めた。

時間オーバーするし…ラーメン食べに行きたいしw

衰えております。

ローラーばかりやってるせいで回転数が落ちてるし

無風状態で乗っていたせいで風に弱くなってる。


下半身はビンビンに進むのに(むしろ風の影響を受けていない気もします)

上半身は風の音で心を削られていきます。

どーすりゃいいんだよ…

回せ!って言ったって、やる気が出ないんだよ!

何目指して自転車乗ればいいんだよ…。

もう…俺なんかオレなんか…、















とか、そーゆー妄想(雑念)を膨らませながら走っていますので、

速くなる訳ねーじゃんww


これは、アレだ、ちょっと自転車乗るの控えようw

控えることにより乗りたくなるってやつだw

そうだそーしよう。

上手くいくと思ってんの?

…ワカリマセン。









ラーメン屋行く途中で気がつきました。

鉄下駄ホイール!

こいつと、MTBと同じ感じだ!

回せば進むけど、脚を止めるとすぐ止まろうとする、

つまり伸びが少ないんだろう。 …多分。


機材の差がありすぎて体がついていかないのかなぁw



ハーフ&ハーフにしちゃいましょうか?

前輪レー1 後輪鉄下駄。

…アリだな。


















今週もやる気を隠して

働いて行きまっしょい。



×

非ログインユーザーとして返信する